
--/--/-- --:--

移転。

2012/11/01 00:49
http://ameblo.jp/crownxx6

上記へ移転しました。

KATE

2010/08/01 21:01


ドラッグストアーへはあまり近づかないようにしているのですが
また行っちゃったw

アイペンシルだけ購入するはずが
リップを2本購入。。。
今月何本リップとグロスを買うつもり??(゚Д゚ )

どうせならスキンケア用品にお金かけたほうがいいよねぇ~
わかっちゃいるんだけどね~

色に惑わされちゃう
購入したのは
KATE リキッドルージュ PK-6とBR-2

つか、いまKATEだったことに気づいた
VISEEだと思ってたよ(笑)

メイベリンのお湯で落とせるマスカラは品切れだった
すげい売れてるん?



ソルト

2010/08/01 20:40
驚くほど面白くなかったです∑(ёロё)!

帰りに
ヘップで
デビュー55周年記念 楳図かずお恐怖マンガ展 「楳恐―うめこわ―」

覗いて帰ろうと思ってたんですが
気落ちして無理でした(´Д`)・・・


【日時】
7/31(土)~8/15(日) 11:00~20:00(最終日は19:00まで)
【料金】
500円[楳恐限定ステッカー付]※HEPカード会員100円引 ※小学生未満無料

まことちゃんは読んだことがなく、この先も読まないと思いますが
漂流教室、わたしは真悟、14歳はほんと名作だと思う
特に「わたしは真悟」の扉絵はとても美しいと思います、話もすきです

2、3年ほど前に読んだんですが
この3作を読むまではまことちゃんやオカルト的なイメージしかなかったので驚きました
芸術的なの描けるんじゃん!(゚□。屮)屮 ←無礼すぎ

個性万歳!

ヒックとドラゴン

2010/07/31 03:59


試写会で観てきました
2Dでした

観終わったとき
「今まで観た中で一番素晴らしい映画だわ!!!!!!」

と、思いました。

トゥースが相当可愛い!。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
タイトルは「ヒック&トゥース」でいいんじゃね?
ダメなんか

主人公のヒックも相当魅力的です

アニメの技術ってすごいです
髪とか目とか
きらっきらのさらさらのうるうるのほわほわです

トゥースの等身大のぬいぐるみとかあったら買っちゃうね

しかし、ぬいぐるみどころか
くぐってもグッズが全くひっかからない
前売り特典のストラップとかシールとかバッチとか
非売品のものしかひっかからない
売らないの?(・∀・)
物販の動き遅すぎじゃね?

「2」の製作が決定したと
映画始まる前にゆってたよ
○o。.:*(´・艸・`喜*))*:.。o○

それを楽しみにまたお仕事頑張れます
ありがとうヒック&トゥース

試写会でもらった
「コンプリートガイド」


3Dで観るよ
DVDも購入するよ(´ー+`)

公式HP
http://www.hic-dragon.jp/

VAMPS 「VAMPS FREE LIVE ROPPONGI HILLS ARENA」

2010/07/31 03:21


ファーストが好みじゃなかったので
2枚目は(CD)いらないな~と思ってたんですが
先行で配信されたのをDL購入して聴いたら
とても格好よかったのでCDも購入しました


CHANCEがあるんでさっき開封してアクセスしてみた

5等と4等だった。

30日はお出かけしててリアルでFREE LIVEを観ることができなかったので
先ほど観ました
VAMPS 「VAMPS FREE LIVE @ROPPONGI HILLS ARENA」

31日・1日の2日間限定です。
twitterは1日限定だって、延長してくれたらいいのにね
http://twitter.com/VAMPS_BEAST

ダークナイト

2010/07/31 03:00




『インセプション』を撮ったのがクリストファー・ノーラン監督
そのノーラン監督が撮ったのが『ダークナイト』

この、ダークナイトの評判がとてもよいので
DVDを注文して、昨日観ました。

パッケージ開いたら

ちょw
マンソンさん、なにやってんすかwww(違

ヒース凄すぎる


で、
本編ですが、観てるうちに
気づいちゃった

この映画、劇場で観たわw(ё∇ё)

気づいたのは中盤以降でした
確信したのはラストらへん(笑

それにしてもヒース・レジャーの演技にゾクゾクでした
彼とジョーカーが同一人物って、全く別人やん
天才すぎる
天才だから短命だったの?

この映画キャストすべてが素晴らしい演技力
そして素晴らしい脚本

ヒース・レジャー、ほんと惜しいです
「ROCK YOU! ロック・ユー!」のDVDを注文しました

インセプション(2回目)

2010/07/31 02:07
2回目観てきました。
今度は吹き替えでw

洋画の吹き替えって
TVとかならいいんですが
劇場ではまず吹き替えって観ません。
やぱ不自然だし。。。

しかし今回
この映画にかぎっては仕方ありませんでした
内容を理解したかったし。。。_ノフ○
1回目爆睡だったし(´Д`)ハァ・・・。

で、観て気づいたんですが
前回、始まって10分か15分ほどで寝ていたようです(笑)

わたしの睡眠時間って1日平均3~4時間程で(理由=寝るのが勿体無いから)
少ないときは2時間とかもあるんですけど
休日に寝溜めするという最悪なパターンなんです(↑意味なしw)
で、週明けはとても元気なんですが
金曜日が1番つらい、きつい、眠い

内容がつまらなかったとかじゃなく
本気で眠くて寝ちゃいました(ё∇ё)

2回目観てよかったです

伏線とかもあるし
1回目はさらっとみて
2回目は確認ということで
2回みることをおすすめします

観終わったあと、意味わかった~??て
確認しあってる人たちがけっこういたような気がする
設定やルールを押さえてからみたほうが更に楽しめると思います
とてもよくできてる映画なので細かなところをチェックするのも楽しかったです

アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~

2010/07/27 22:28
職場ではFM802が流れてるんですが
とても遅くまで残業してたとき、このアルバムの『ドラえもん』が流れてきて
大爆笑!!!

ボサノバちっくでお洒落なのになんでドラえもん?w

今日は『バカボンメドレー~タリラリランのコニャニャチワ』が流れてて
これはもう買うしかないと思いましだ(゚ ∀ ゚):;*。

さっきネットで注文しました。
バカボンメドレーのクライマックス部分が超お薦めです(ノ∀`*)b
アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~
(2010/07/21)
クレモンティーヌ

商品詳細を見る

SPAWN

2010/07/26 01:00


アメコミ作品が大好きです
ずっとまえに購入してたんですがずっと放置してて
暇だから、とうとう観ようかな、と思ってたんですが
BLOG更新してたらもうこんな時間!
どうしようかな。。。

バットマンビギンズとダークナイトも今日注文しました
ハルクとデアデビルはアメコミでもあまり好きじゃないんですよね

SPAWNが一番好きです!!
続編がつくられることを首を長くして待ってる。

インセプション

2010/07/26 00:45
7月24日に観てきました。
本当は23日に観るつもりだったんですが、間違えて購入したみたい(笑)
CM以外になんの知識も持たずにただ期待だけして観ました

頭の中のアイデアを盗むんだ~くらいの知識だったので(CMみたまんまですw)
脳に進入するとは思ってたけど
夢ですね

・・実は最初から眠くて、時々寝てたと思う(笑)

さすがに中盤からガン観してたと思います
でも寝たのがいけなかったのか
なんだかついていけない感じ。。。

マズいと思いました

でもラストはなんだかよかったなぁ

観終わった後は???てなりましたが
家に帰っていろんなサイトをくぐってようやく理解できた感じです(゚Д゚) たぶん!
なるほどねー、よくできてるわ

実は、今日にでもリベンジで観に行こうかなと思ってたんですが
やぱ休日の外出はとても面倒くさく
会社帰りに観にいこうと思います

つか、この流れ
シャッターアイランドんときと全く同じ(笑)
